くまもんの 婚☆活 ブログ

42歳システムエンジニアのくまもんは結婚できるのか? ~そして伝説へ~

思い切りも大事

Bさんと何回かやりとりをしていますが、少々難航しております。

僕の一生懸命考えたそこそこのボリュームのメッセージに対して、Bさんのお返事はそっけないのです。。

 すぐに会ったりするのは、女性は怖いだろうと思い、メッセージである程度の信頼感を作ってから、 と思ってたのですが、なんかちょっと違う感じです。

あまりだらだらとメッセージをせずに

・チャッチャと会ってみて面接

・選考基準にみたなければすく次を探したい 

ということなのでしょうか。

 

そこで、思いきって食事に誘ってみました。

「○○(地名)に美味しいお店があるんですけど一緒にいきませんか?」

 

 

結果は、、、

 

 

 

華麗にスルー・・・