くまもんの 婚☆活 ブログ

42歳システムエンジニアのくまもんは結婚できるのか? ~そして伝説へ~

強行突破!その先にあるものとは

強行突破です。

メッセージのやりとりの流れは多少不自然ながら、
(お食事に行く前提で)「いつ行きましょうか♪」みたいな感じで現状打破を試みました。

無事、お返事が返ってきまして、
「お食事にいきましょう」に関しては肯定的だったのですが、、

とてもとても不思議な展開に、、、

僕の常識で考えると「んなわけあるかい!」
と突っ込みたくなる内容なのですが、もし、悪気もなく事情があってこの展開になっているとしたら、ブログに書くのはBさんに申し訳ないので、このやりとりはしばらく伏せておきます。
(くそー、本当は書きたい)

結果的に、ネタになるオチだったらガッツリご報告させていただきます。


やばい、ブログのネタがなくなっちゃうな。。