くまもんの 婚☆活 ブログ

42歳システムエンジニアのくまもんは結婚できるのか? ~そして伝説へ~

やさぐれたモン

うーん、意気消沈していましたが、
目的達成の為には、こんなことで
足踏みしている場合ではありません。

きっとネット上のライバル達は、
ちょっとうまくいかないことがあっても
ひたすら前進していることでしょう。

自分に言い聞かせます。
「そうだ、俺は多少のことではブレない、
婚活マシーンなのだ!」
「ワイはプロや!pairsのプロや!」
「『イイネ』いきま~す」

むー、なんか違うな~。
ここで、一つ大きな疑問が生じます。
「この活動は、複数の相手と同時進行して
よいものだろうか?」
周囲のご意見を聞いてみると、

意見A「先々は1人にしないといけないが、
最初は三人くらいでもよいのでは?」
(心の声:「お前、アホか?1人の相手と上手くいくと思う方がおかしい。一生結婚できないよ?」)

意見B「くまもんから誠実さを取ったらなにが残るの?」
(僕の心の声:「いや、なにかしら残るでしょ。。。」)

わりと別れましたが、最初から1人に絞らなくてもよいのでは、が多数派でした。
この問題は今後の課題となりそうです。

ではでは、「いいね」を絨毯爆撃してきま~す。
(´▽`)ノ
(うそです)