くまもんの 婚☆活 ブログ

42歳システムエンジニアのくまもんは結婚できるのか? ~そして伝説へ~

ネット上のお前ら

はてなブログに引越しも無事に終わりまして、活動再開です☆

 

実はpairsをやっていて思ったことがあります。

僕はpairsで興味がある女性がいると「いいね!」→「はじめまして!」

みたいな行動をしているわけなんですが、

これまでの日常生活においていいな、と思う女性は数多くいたはずです。

しかし、アピールとか飲みに誘うとかの行動を起こすことはありませんでした。

なぜ、pairsだと行動を起こせるのでしょうか?

 

それは、きっと、、、

 

ネットだからです!

 

ぼくは現在、メッセージをやりとりしているのはBさんとだけですが、

Bさんが僕だけとメッセージのやりとりをしているとは考えにくいです。

そして、Bさんとやりとりしているライバル達もまた、(ネットだから)調子ぶっこいているはずです。

 

つまり、いわゆる、「ネット上のお前ら」なのです。

f:id:kumamondamon:20160909234347j:plain

f:id:kumamondamon:20160909234410j:plain

f:id:kumamondamon:20160909234422j:plain

f:id:kumamondamon:20160909234441j:plain

 

 

これは、うかうかしていられませんね。