くまもんの 婚☆活 ブログ

42歳システムエンジニアのくまもんは結婚できるのか? ~そして伝説へ~

さぁ、コンタクト開始

マッチングしたBさんに、メッセージを送りました!
とても感じのよさそうな方です。

なんだか、今回は良い展開をなりそうな気がする~~。


前回の経験を経て、
くまもん式、サクラ/詐欺判別方を考案しました。
(※但し、イケメンを除く)
↓ こういうのは要注意!
・プロフ写真、メチャメチャ可愛い
・女性の方から先にメッセージが来た
・そんなに親しくなってないのに、同情を誘う悲しいエピソード
・まだ会ってもないのに「手作りお弁当たぺてくれますか?」
・「恥ずかしいんだけど、私、エッ○なことに興味あるんです」
・「LINEが乗っ取られました。」

6項目のうち、当てはまるものがあったら要注意!

ちなみに僕は全て体験済みです。