くまもんの 婚☆活 ブログ

42歳システムエンジニアのくまもんは結婚できるのか? ~そして伝説へ~

ん?LINE?

○さんとのメッセージのやりとりのなかで
「LINE交換しましょう」と行って来ました。
仲良くなったと解釈すれば、特におかしな
話ではないのですが、理由はわからないが、
なんか違和感を感じる。。

とりあえず、先生に相談したところ
「連絡とってみて怪しかったらやめるべし」

自分のLINEのIdを伝えました。
しばらくして、pairsにメッセージが。
「idで検索できないってなります。。」
そうでした。idでの検索を許可してませんでした。
idでの検索を許可にして、再度検索してもらい
無事LINEを交換しました。
lineのアイコンは○さんの顔写真っぽい。

初めてみた○さんの姿とは!なんと!!