くまもんの 婚☆活 ブログ

42歳システムエンジニアのくまもんは結婚できるのか? ~そして伝説へ~

Why? JapanesePeople!

LINEのアイコンの顔写真は超美人!
→ここで警戒心50%UP

絶対なにかがおかしい。

○さんからのlineメッセージ
「pairsはしつこい人が多くてこまってたんです。誰か一人を決めたら退会しようと思ってたんです」
言葉通りに○さんはpairsを退会したみたいでプロフも見れなくなりました。
Why?あってもないのに。
→ここで警戒心20%UP(現在70%)

今度、お食事行きましょう、の会話の流れから、○さん「手作りお弁当つくっていきますね」
Why???会ってもないのに???

なにか会話の流れに違和感感じる・・・
ケース1.僕の勘違い。○さんは美人で家庭的でとてもいい人
ケース2.イタズラ。相手はオッサン。僕の反応を楽しんでいる。
ケース3.実は〇さんという人は存在しない。AI(人口知能)の会話の実験をされている。

う~ん、実際はどうなっているのだろう・・