くまもんの 婚☆活 ブログ

42歳システムエンジニアのくまもんは結婚できるのか? ~そして伝説へ~

婚活 第二部

さて、真面目な話、なんとしてもpairsで成果をださなくてはいけません。

なぜならば、
課金してますから!

婚活の先生(独身)および助手2名のご協力をいただき、プロフ写真を一新しました。
前回より、アクティブな感じになったと思います。

今後のためにグーグル先生にも聞いてみました。
結構、あります、「pairsでイイネを増やすxxx」的な記事。

プロフ写真で印象が悪いのは
・アップすぎる、または画像が荒すぎて顔がわからない
・プリクラ
・風景/動物の写真のみ
・異性の影がある
・高級車、ブランド品
・ナルシスト自取り
等々。。

なるほど、なるほど。


なかなか参考になるサイトがありました、
「自取りが許されるのはイケメンのみ」

なるほど。

「非イケメンは雰囲気重視で」だそうです。
オシャレなカフェをバックに、とか。

pairsはいわば、「秒殺オーディション」
そこで、他のライバルに対し差別化し、秒殺されないないようにし詳細プロフまで
見てもらうことが重要だそうです。


なるほど、なるほど。

そうだ、僕にはオシャレという武器があるじゃないか。




まちがえた、オシャレはまだ持ってなかった。